ブログタイトル・サブタイトル変更します。

この記事は約1分で読めます。

1年ほど放置していたyoshihiko-s.comですが、このまま放置するのは勿体ないと思い、マイペースながらもブログ更新を再開することを決めました。

それに合わせてブログのタイトルを再考することにし、今話題のCopilotに聞いてみたらChatGPTより答えの質が良くて驚きました。色々な案を出してもらい新しいブログのタイトルは「日常とデジタルの交差点」でサブタイトルは「デジタル時代を生きる日々の記録」です。すごく当てはまって一目ぼれでした。

デジタルの事と日常の事、南相馬市で起きた東日本大震災の記録を少しずつ投稿していきます。
それに伴いブログのカテゴリも整理しました。ロゴなども生成AIを使う勉強ついでに行っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました